逮捕や被害者との示談でお悩みの方へ
わいせつ事件に強い弁護士をお探しならATOM
無料フォームで問い合わせる LINE@アカウントでお得な無料相談を受ける
  • 福井エリアにお住まいの方へ
強姦の前科や逮捕を防ぐには?動画で解説

福井エリアにお住まいの方へ

「福井駅」から四条・烏丸駅まで乗車88

所在地

〒600-8008 京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町8 京都三井ビル3階

アトム法律事務所京都支部 アトム法律事務所京都支部最寄り駅
アトム法律事務所京都支部

公共交通機関をご利用の方

市営地下鉄烏丸線四条駅
四条駅北改札口を出て正面の階段を上がり、地下連絡通路21番出口から直通する京都三井ビルの3階(地階のエレベーターでお越しください)。

阪急京都線烏丸駅
烏丸駅西改札口を出てすぐ右折し、地下連絡通路21番出口から直通する京都三井ビルの3階(地階のエレベーターでお越しください)。

お車でお越しの方

カーナビで「京都三井ビル」または「京都三井ビルディング」と入力してお越し下さい。

<大阪・奈良方面から>
第二京阪道路・阪神高速8号の京都線鴨川西出口を出て道なりに河原町通りを北上し、河原町通七条交差点で左折し直進する。七条通りを西に直進し、烏丸七条交差点で右折して烏丸通を北上し(約1.7km直進)、四条通の交差点の角、進行方向右手にあるギリシャ風の白いビル(1階が三井住友銀行)。

<京都北西部方面から>
国道9号線(山陰道・西五条通り・五条通り)を進み、桂川を越えて五条通(国道9号線と同じ)を東に直進し、阪急京都線・山陰本線・堀川通りを越えて烏丸五条の交差点に出たら左折する。烏丸通を北上し、四条通の交差点の角、進行方向右手にあるギリシャ風の白いビル(1階が三井住友銀行)。

近くのコインパーキングをご案内いたします。0120-631-276まで事前にご一報ください。

LINEアカウントでお得な無料相談を受ける!上記の記事でよく分からない部分を無料で弁護士に相談することができます 上記の記事でよく分からない部分を無料で弁護士に相談することができます LINE@アカウントでお得な無料相談を受ける

「LINE無料相談」での実際の相談例をご紹介します

強姦事件のよくある相談

逮捕されたくない
前科をつけたくない
クビになりたくない
示談をしてほしい
示談金の相場
風俗本番は強姦になる?

強姦事件のよくある相談

逮捕されたくない
前科をつけたくない
クビになりたくない
示談をしてほしい
示談金の相場
風俗本番は強姦になる?

強姦事件でお悩みならお電話を

弁護士に相談するメリット

アトム弁護士事務所の特徴

弁護士に相談するメリット

アトム弁護士事務所の特徴

無料相談から解決の流れ

強姦事件は時間との勝負です

刑事事件は時間との勝負とよく言われます。それは、①逮捕から勾留を経て起訴が決まるまでの手続き上の時間制限が法律で定められていて、所定の時間が経過するごとに、釈放を実現することが難しくなるから、②時間が経過するほど、警察・検察の下に被疑者(容疑者のことです)にとって不利な証拠が集まり、重い罪が認められやすくなるからです。

それゆえ、弁護士に相談するのは早い方がいいです。逮捕後より逮捕前、勾留決定後より勾留決定前、起訴後より起訴前にご相談されることをお勧め致します。

強姦事件では、とりわけ起訴前の弁護活動が重要です。親告罪である強姦事件では、起訴前に弁護士が付いて、被害者と示談が成立し、告訴取消となれば、100%不起訴になります。親告罪である強制わいせつ罪の起訴には、被害者側の告訴が不可欠だからです。そして、不起訴になれば、懲役や罰金は科されませんし、前科もつきません。一方で、起訴が決まってしまうと、高い確率で懲役刑になります。

強姦事件で警察の捜査を受けている方やそのご家族の方は、すぐに弁護士にご相談されることをお勧め致します。刑事事件を専門的に扱うアトムなら24時間365日、専属スタッフが相談ご予約の電話をお待ちしておりますので、いつでもお電話ください。

解決までの流れ
強姦事件は時間との勝負です

解決までの流れ
無料相談あり。24時間365日営業 フリーダイヤル0120-631-276無料フォームで問い合わせる